· 

子連れ歓迎サロン

津田沼でマッサージするなら

今年の春から、マッサージ中に小さなお子様をお預かりする

サービスをスタートできることになりました!✨

 

自宅サロンの良いところですね!

私がやってみたいことが、また一つ叶えられることになりました。

 

うちにも小学生男子が2人おります。

子供が小さい時、だっことおんぶを繰り返し、プチぎっくり腰に

なったことがありました。

何とか探してマッサージに行ったものの、

うつ伏せで横を向き、延々とあやしながらの1時間…

全くリラックスすることなく過ぎた1時間( ;∀;)

 

このような悲劇を一人でもなくしたい!

 

サポートしてくれるスタッフは、

小さい子大好きなとっても優しい方です。

彼女もまた2人の子育て中ですが、少々大きくなってきましたので

小さいお子様との触れ合いを楽しみに待ってくれています♪

とっても頼もしい方です(*^^*)

 

毎日頑張るママの癒しの場所になれますように♡