· 

夏休み特別企画☆彡

親子でアロマ体験♪

行くはずだったオリンピックのチケットも手に取ることなく、

いつの間にか始まったTOKYO2020。

 

2021年なのに『TOKYO2020』。

 

こんなスッキリしない夏に、少しでもトキメキを…

 

という事で、ご近所ワークショップ totonoeruで

思い出作りはいかがですか?

 

おこさま 貝殻&ドライフラワーのジェルキャンドル

mama  ロールオンアロマ or ルームスプレー (どちらかをお選びいただけます)

 

ジェルキャンドルにも、もちろんアロマで香りづけします(^^♪

 

ロールオンボトルは、持ち運びにとても便利で、頭痛やストレスの緩和になります。

ルームスプレーは、消臭・除菌だけでなく、虫よけ、ピロースプレー(寝つきが悪い方)など、色々な用途でお使いいただけます。

 

夏休み、私も小学生の子供が2人おります。

外出制限があるこの夏休みを一緒に乗りきるつもりで企画しました。笑

 

換気・消毒には特に気を遣っていきます。

ぜひお越しくださいませ!