· 

おにわdeワークショップ

おにわ de ワークショップ

こんにちは!

今年も、ゴールデンでないGWに突入しました。

昨年から引き続き、自粛な連休となってしまいましたね(*_*)泣

 

totonoeruも、ひっそり感がマシマシの日々…(笑)

気持ちを切り替えて!

5月は、スタートの月らしいのです。

(先日ご来店いただいた、数秘術の先生に教えていただきました☆彡)

 

思いついたことは、やってみよう♪

という事で、

 

おにわ de ワークショップ

が出来るようになりました!

 

人数を減らしてみたり、

換気をしてみたり、

除菌をしてみたり、

 

色々としていますが、やはりこれが一番安心できるのではないかと!

良きお天気の日に限りますが、

温かい日は、とても気持ちよくできるのではないかと思います。

 

季節のワークショップでバスソルトの企画が出来つつあります。

totonoeruの小さなお庭で、ワークショップをしてみませんか(^^♪

おにわが良い場合、当日お天気が見込めない場合は 日取りを改めてもOKです♪