· 

アロマワックスサシェ

ワークショップに可愛いお客さま

先日のワークショップの様子です。

この日は、かわいい低学年の女の子とママのお二人で楽しんでいただきました♡

 

我が家は男の子2人なので、女の子とドライフラワーを選んだり、リボンを選んだり、とっても楽しかったです(*‘∀‘)

 

ママはサシェのベースにラベンダーカラーをチョイス。

ムスメちゃんは、サックスカラーを。

 

さすが女の子です☆彡材料の選び方もとっても素敵でした。

 

サシェは、小さい額のなかにバランス良く並べるのが、楽しくて難しい!

私もリースの形の型が入荷したので、参考にひとつ作ってみました♪

 

お持ち帰りいただいた後、おうちに飾った素敵な写真を送っていただきました(*^^*)

ツリーに飾ったり、カウンターの飾りかごに置いたり、とっても嬉しいご報告でした♪

 

ありがとうございました♡