· 

おしゃんなお花のプレゼントと看板犬のご報告

先日、親しい友人たちに素敵なアレンジメントを頂きました(*^^*)

お花の種類も鉢も本当に素敵で…!さすがです☆

中によく見ると、ぺんぺん草が入っていて、こんな使い方があるんだと、これまたいちいち感動しております。

まだまだサロンはひよっこで、心がちょっと折れそうな日もあるけど、

ぺんぺん草だって、こんなに素敵になるんだから、私も頑張らないと…!

と、そんなメッセージを勝手に感じています♪

 

それと、ご報告がひとつ。

totonoeruに、看板犬がやってきました。

 

苦手な方、アレルギーの方もいらっしゃると思います。

サロンのお部屋には一度も入れておりませんが、リビングに待機しております。

ワークショップをするリビングにサークルに入れております。

名前は『福ちゃん』といいます。

お好きな方は、ぜひ可愛がってやってくださいm(__)m