· 

今日のワークショップ

ワークショップのお客様

今日は前の職場の同僚が遊びに来てくれました♪

ワークショップは見ての通り換気をし、マスク着用でコロナ対策をして行っております。

換気には最高の季節ですね~。窓もあちこち開けて、ファンも回して

とっても気持ちよくやっております。

 

マスクスプレーと軟膏…オシャレに言うとバームですね♪(以後バームと呼びます笑)

 

マスクスプレーは、リフレッシュとウイルス対策のご希望で作っていただきました。

持ち歩き用にコンパクトな30㎖(¥1,000)です。

totonoeru のワークショップは、無くなったら何度も遊びに来ていただけるように、とってもお安く設定しています。

持ち歩きようなので、車の消臭スプレーにも♪と、オススメしたところ、

もったいない~と言っていただきました(^^♪

 

バームは、頭痛対策も兼ねた保湿バーム(¥1,500)です。頭痛があるとき、こめかみや首筋に塗り込みます。蜜蝋とホホバオイルベースなので、保湿効果抜群!これからの季節のハンドクリームとしてご使用いただけます。

今回のバームはラベンダーがブレンドされていますので、虫刺されや虫よけにも使用していただけます。

マッサージに便利なオイルもオススメですが、突然起こる頭痛などには、持ち歩きが出来る

バームもオススメなのです!

 

コロナの自粛もあって、久しぶりにお会いできるのをとっても楽しみにしていました(*^^*)

話の尽きない本当に楽しいワークショップになりました。ありがとうございました!