オープン準備

初めまして。

totonoeruオーナーの安藤です。

自宅サロンをオープンしたいと思い始めてから、ここまでくるのは簡単ではありませんでした。(まだオープンしていませんが(笑))

子育てしながら、スクールに通い、勉強し、

そして家さがし(*_*;

進んでいるのかいないのか…一進一退の日々。

そして、極めつけにコロナウイルスの脅威。

 

ここで負けてはいけない。

ということで、自分の準備状況も含めて、こちらから発信していきたいと思ったのでした。

 

 

オープンの目標をまず宣言しとこう…かな。(自信がないので小さい声で発表)

コロナの影響を考えて、夏休み明け!9月ごろには!  …がんばる!うん!意思表示が第一歩。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    濱名 愛 (火曜日, 21 4月 2020 14:06)

    HPオープンおめでとう!頑張ってね。